dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃払えって英語でなんて言いますか?

A 回答 (4件)

Pay the rent.


もっと丁寧な言い方はありますが、ご質問文をそのまま訳せばこうなります。
    • good
    • 1

一回目なら、


Unfortunately, we still have not confirmed your payment for the rent.
I'd like to ask for your confirmation.
大人だからね・・・
    • good
    • 1

ぺいまねー!

    • good
    • 0

pay the rent!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A