dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就労支援B型にいます
11月にB型やめて障害者雇用で就職しようと思ってます
体力等々の心配は何一つしてないのですが
1つ心配なことがあります
それは今いるB型の僕の班の職員(支援員)に
就職しようと思ってる会社名を言ってしまい
職員がもしかしたら
「○○作業所の職員の○○と申しますそちらに面接予定の○○さんが9月ぐらいに受けると思うのですが出来れば採用やめて頂きたい、落としてください」と
電話してないか心配です

9月まで期間が空くのもあり
直接上記のことをしてないか聞いても知らないフリ
忘れてる可能性があるので
聞く手段がありません
そこで質問です
遠回りに「僕がこの班作業所からいなくなったら困りますか?居といて欲しいですか?」と聞くのはどんなかなと思いますがどうですか?

または地域の福祉課に相談して
上記の行為をしてないか聞いてもらう方がいいですか?
ちなみに上記のことをした場合ペナルティとかないのですか?教えてください

A 回答 (1件)

そんなことは絶対にしないのでご安心ください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A