dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は人口減少という無駄な人間がどんどん減っていく素晴らしい社会情勢になっているのですが、
殺人以外の方法でもっと急速に人口減少が更に進む方法を教えてください
ある統計では日本人が完全に絶滅するのは3300年と云われていますが遅すぎですね
もっと早く絶滅する為には何が必要なのでしょうか?

A 回答 (8件)

違法薬物の解禁。

    • good
    • 0

まずは 最初にあなたが減ることで 皆の参考になります!


是非身をもって 示してくれると助かります!
    • good
    • 2

精神科で専門家の診断を受けることだよ。

    • good
    • 1

移民をどんどん入れればあいつらはぼこぼこ子供作ってあっという間に人口比が逆転する。

日本は移民に乗っ取られて元からいた日本人は移民勢に放逐されて滅びます。3世代もあればいいし、あいつらは20年で1世代進むから60年で十分だね。
でも宿主を殺した寄生虫は自分だけでは生きていけないから結局共倒れで終わるけどね。
    • good
    • 0

税金を7割とか8割にすればとりあえず政治家以外が死にます。


その後、政治家だけじゃ生きてはいけないので絶滅します。
    • good
    • 1

反対に、無駄な人間だけが、残っているのかも、、、


私が生きているうちに絶滅するのは、勘弁してください。
海外に逃避行することも考えてますが、、、
ただし、これからも、地震は、各地で起こると思ってます。
逆に 南海トラフは、起きないかも。
    • good
    • 1

結婚禁止法

    • good
    • 2

どんどん低賃金労働者を増やせばいいです。


最低賃金を切り下げて、子供を産んで育てられない給料にすればいいです。

結婚できない、子供持てない人が増える。
さらに餓死者も増える。

さっさと日本絶滅します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A