dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食って寝てるだけなのになんで太らないんでしょうか?

A 回答 (7件)

猫の種類にもよりますが


太ります
3歳で5Kを超えました
「ネコなんですが」の回答画像5
    • good
    • 0

ご飯をあげすぎたら普通に太ります。


適正量を食べてたら太りません。
    • good
    • 0

種類や個体差にもよりますが、一般に、去勢していないオスは太りにくいです。

避妊済みメスが一番太りやすいです。
    • good
    • 0

個体により異なる体質。

    • good
    • 0

犬のように散歩している人もいるので、それがベストだと思います。

家に閉じ込めれば死んだ目のように見えます。放置すると車にはねられます。犬のように一緒に出掛けるのがベスト。本当は庭のある家だけがいいと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは。



運動量に対して必要以上に食べられない(足りない)からでは。。
ぶっちゃけ猫も太りますし、飼い主が猫の飼い方という常識を
持ってコントロールしているだけではないかと。。餌が十分と
言えない野良猫の多くは痩せていると思いますし。
    • good
    • 0

猫にゃんも太るよー。


デブ猫にゃん沢山いますよ(=^・^=)
可愛いーのwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A