dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎に転居したため、バイクでも買おうかと思っています。
インド製の、新車ベスパ125CCが、34万位で安いんですけど、なにか問題ありなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ベスパVXL125 ってやつですかね。


ちょっとググってみましたが、大きくて乗りやすそうです。
本国(イタリア)よりは作りはいい気がしますw

日本車ほどの期待は持てませんが、バイクは構造も簡単なのでそれほど問題は起きないと思います。
    • good
    • 1

近所で買えて面倒見てもらえるなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

同じく、故障した時にどこで直してくれるのですか?


そもそも、田舎に住んでてベスパはどこで売っているのかな!?
    • good
    • 0

故障した時にパーツがすぐに出るならば問題ないと思います。

    • good
    • 1

現物を見てないので回答出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A