dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して別れると言って荷物をまとめて
火曜日に出て行って実家に帰り
6日の夜、子供の誕生日なのに
マッサージが終わったあと旦那がヘルスに行っていました

即離婚しますよね?もちろん皆さんも笑

A 回答 (6件)

もう少し誰が何を、がわかるように書いてくれると嬉しいです。

    • good
    • 0

はい。

旦那さんは手続きを進めてらっしゃいますので、
待っていれば良いかと思います。
    • good
    • 0

まだヘルスに行ったのが不満とかって事は、離婚する気はそれほどでもなかった、別れると言って実家に行かれた事は、駆け引きの言葉だったって事ですか?



お子様が大切ならば関係の修復をしっかりして、家族として皆で幸せに進んで!
戻るのが無理で皆が幸せになるなら離婚を。
    • good
    • 0

そのままで


良いのでは
貴女もシングルを謳歌しましょうね。
    • good
    • 0

別れると実家に帰ったのです


子供の誕生日なんて関係ないですよ
マッサージなどしません
ヘルスに行こうが関係ない話
離婚したいから別れると言ったんですよね
会うのは離婚の話だけですよ
    • good
    • 1

その内容の質問ですと…別れると言ったのにそれがなければ別れない選択をしたってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A