電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50万の借金があります。
毎月1万返済なのですが、何歳で完済ですか?
計算できなくて。(馬鹿ですみません)

質問者からの補足コメント

  • 利子ナシです

      補足日時:2024/06/07 14:08
  • 現在21最初です。

      補足日時:2024/06/07 14:11
  • 21歳です

      補足日時:2024/06/07 14:12

A 回答 (5件)

そもそも利子なしの借金という時点でまともな質問じゃない。

    • good
    • 0

無利子であれば、50か月なので、4年と2か月です。


利子1.78%/年であれば、52か月なので、4年と4か月になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
余裕ができたら一気に返してしまうのがいいですね、、

お礼日時:2024/06/07 14:20

「何歳で」と言われても、あなたの年齢が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。すみません

お礼日時:2024/06/07 14:11

4年と2ヶ月で完済です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

利子0でもですか?

お礼日時:2024/06/07 14:09

利子は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0です

お礼日時:2024/06/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A