dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏に入浴剤使われてる方おられますか?

A 回答 (5件)

はい、私そうです。


冬は体があったまったり保湿するような入浴剤がメインですが、夏は疲れをとったり、清涼感を感じられるような入浴剤を主に使っています。
    • good
    • 1

夏用のクール入浴剤、スースーする入浴剤もありますよ。



柑橘系、檜系、ハーブ系、温泉系が好きなので、その日の気分で選んで入っています。
    • good
    • 1

夏用の入浴剤使ってるけど、それがどうかした?


https://www.yodobashi.com/product/10000000100759 …
    • good
    • 0

夏用のものありますよ。

風呂上がり清涼感感じるやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/06/07 22:51

普通に使います。

夏は使わないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選ぶのが難しくて夏は使ってないです。森と空さんはどの様な入浴剤を使われてますか?

お礼日時:2024/06/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A