dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (33件中1~10件)

自分が気に入れば出してもいいです。


「高かろう、まずかろう」は問題外ですが。
安いに超したことはない、でも昨今の値上げラッシュだもの、ラーメンだけ昔のままの価格ではかわいそうすぎる。
値上げの分、従業員さんや生産者さんに還元してもらえるなら仕方ないです。お客がブラック企業を作っている面もあると思います。
安さが正義ではない。
    • good
    • 0

別の食べ物だとしか思えない。


昔ながらのラーメン食べたい。
出せません。嫌です。
    • good
    • 0

家で作った自家製チャーシューに+メンマ+自家製煮卵+ねぎで \300で美味しいラーメン出来るで~ たかがラーメン・・・

    • good
    • 0

昔から食べてるラーメンなら1000円以上になっても買うけど、初めて食べる店のラーメンはよっぽど美味しそうじゃなきゃ出さない

    • good
    • 0

私の時代はラーメンは大衆の食べ物で幾ら時代が違うからと言って1000円のラーメンは食べません、以前数年前に門前仲町に立ち食いラーメンが全て1000円以上で私は立ってまで1000円ラーメン何て食べる気がしなかったです、店の人達は見るからに変なプライドを持った態度でしたが、その後コロナ騒ぎでどうなったか一度見たいもんだと思いました。

ラーメン屋にプライドとか一流とか言うのは必要無し。大衆から離れたマニヤ集団のラーメンやは必要無し。
    • good
    • 1

精々750円までで並んで待つ様なところには、入りません。

ほぼ、新宿三丁目の末広亭近く、熊本ラーメンの桂花に行きます。
    • good
    • 1

北海道とかに旅行に行って、海鮮全部乗せとかだったらもっと高くてもアリなんじゃないですか。

    • good
    • 0

出せません!無理!!



マルタイ棒ラーメンに市販のチャーシューやメンマ、ネギ等々をトッピングして食べますが、満足度はすこぶる高い!!
    • good
    • 1

出せません!


せいぜい
700円です
    • good
    • 1

物によるでしょう。


少なくとも「意識高い系ラーメン」にはそこまで出せません。
100円も無理。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A