dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (33件中11~20件)

絶対出せません!!!


インスタントで十分です
    • good
    • 0

最近は安いラーメン屋にいかないですが、900円前後のラーメンが多いから出せますね。

    • good
    • 0

おぢさんもラーメンすきだお。

「ラーメンに1000円出せますか?」の回答画像21
    • good
    • 0

味による。


戦後間もない頃はラーメンは100円時代があった。
今は物価高騰で千円に挙ったのかな。
ああ、うまいラーメン食べたい。
アーメン。
    • good
    • 0

具による!

    • good
    • 0

カラダに、内蔵に良ければ出せます。

塩と脂だらけですよね。何十年も食ってないので。食事制限などはありません。何でも食べられます。
    • good
    • 0

お間抜けみたいに380円の弁当を買うのも売るのも止めるべきです。



ラーメンを1500円にしないと給料は1000円にはなりません、ですので給料を1000円にしたければラーメンを1000円で売るのは止めましょう。
    • good
    • 3

私が小学生のころ東京文京区の普通の中華屋さんで、ラーメンは50円が普通で、35円の店もありました。


その記憶が今も残っているので、1000円には心理的抵抗があります。
だから食べません、好きでもないし。
    • good
    • 0

今はその位が相場に近いんじゃない?


ラーメンが好きな人間は、スープ、麺、具のすべてを評価するので、それで満足したら1000円でもいいんじゃない?

お礼できる能力を身に付けてね・・・
    • good
    • 1

出します。


原価とガス代などを考えると1500円くらいが妥当だと思っているので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A