dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (33件中21~30件)

はい、出せます。

(^^)v
相当美味しくて、研究熱心で、それ相当の価値があれば私は三千円までなら出しても惜しくないです。

先日美味しい物好きの旧友と行ったラーメン店はトッピング含め1300円程でしたが大満足でした。

どう頑張っても自分では出し切れない味に対する敬意の付加価値値段だと思ってますから。✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 1

本当にその価値があると思えば、2-3万円くらいまでなら出せるね。

    • good
    • 1

出せませんし出しません。


1,000円も出すのならカツ丼の方が安いのでカツ丼食べます。
小さな街食堂の中には中華そば(醤油ラーメン)をワンコインで食べられる所もまだ
残って居ますので、ラーメン食べたい時はそちらを選択します。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

むしろ1000円以下は行く気がしません。


自分で作ったのとあまり変わらない気がするからです。

わざわざ食べに行くなら手間暇かけた、素人には作れない味のラーメンを食べたいです。
そしてそのプロの技には、当然それ相応の対価が発生すると思っています。
    • good
    • 1

買い物と一緒、その価値があれば出します。



ちなみに昭和の時代1杯300円程度
その時代の1000円ラーメンはカニ足、ホタテ、など高級食材が山盛りでした。
    • good
    • 1

出せます。


今や1000円前後のラーメンは普通なので、あまりこだわりません。
ラーメンを神格化しすぎです。
    • good
    • 1

最近のラーメンは千円前後するのでラーメンも高くなったんだな。

と諦めて普通に出します。
    • good
    • 2

単品ならギリ上限かな。


1000円以上のメニューがいくつも並んでるとこに行かないから。
    • good
    • 1

出してますわ。


私は平均単価が高い家系が好きなので、行くと必ず
オーバー致しますわ。
けど、お気に入りの美味しいお店なので満足致して
おりますわ。
悔いなく美味しいものを頂く、それこそが外食の
価値だと思いますわ。
ホントですわ!!
「ラーメンに1000円出せますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A