dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんスマホ、パソコンやってると目周辺が痙攣しませんか?
ピクピクって。

そんな時どう対処して、どのくらいで、治りますか?

A 回答 (4件)

その場で治したい場合は1〜2分目を瞑って鼻筋を摘む、目薬を指す、体制を変えてモニターから目を逸らすなどで一時的に改善されます。



ガチで治したい時は数時間寝ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ

お礼日時:2024/06/08 12:22

ごめんなさい、関係でした(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう!(^^)

お礼日時:2024/06/08 12:57

パソコン還元なく、疲れがたまってる時などたまにありますが、栄養と睡眠をしっかり取るだけで大丈夫だそうですヨ♪



以前眼科の先生に相談したら、そうおっしゃってました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?還元?関係?

お礼日時:2024/06/08 12:27

最近はないですが、


ときどになるときがありますね。
私は手で捕まえますね。
こら!勝手に暴れるな!
と、痙攣を捕まえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハっはは~(^∇^)そおなんや~、いや、私右目痙攣してて止まらないんです。温かいタオルかで目押さえてるけど

お礼日時:2024/06/08 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!