dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーライスとカツ丼、どっちが好きですか?。。

A 回答 (14件中11~14件)

いい勝負ですね。


これは難しい。
これ、私の場合はその時気分で大きく変わりますね。
今の気分で言えば、「カツ丼」ですかね。
がっつり感がとてもたまらん、ほうばりたいですよね☆
    • good
    • 0

カレーです



カツ丼はカツの作り方次第では美味しくないが(専門店以外は美味しくない)
カレーのくっそ不味い物は食べたことが無いですからw
    • good
    • 1

カレーライス。


なんならかつ丼にカレーかけてもいい。
    • good
    • 2

かつ丼ですがカレーも捨てがたいです。

ランチで5日間ずっとかつ丼を選んだこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A