dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて
大手飲食店チェーン店でテイクアウトにゴミカスが入ってたからクレームいれたらお客様相談センターの室長が大変高圧的な態度でお前が悪いみたいなこと言われて、かなりキレました

マジで頭にきています!
このままヤケ起こしたいくらいです
ニュースになってもいいので人生かけてやり返したいくらい怒っています(理性あるので実際はやりませんが)

それくらい2日経ってもイライラ止まりません

どうすればいいですか?

まじで許せない

そんな奴に人生かけて終わりとか勿体ないですか!!?

A 回答 (4件)

音声の録音でもあればどうにでもできると思いますがないならやめといた方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありますが訴えられると面倒なんで
電話でとりあえず仇はとりました

お礼日時:2024/06/08 21:12

芋焼酎飲んで寝ろ!!

    • good
    • 0

もう一度電話かけて今度は録音しておきましょう。


その音声データを社長宛に送ってやると良いですよ。
    • good
    • 1

もう一回電話して、録音取ったら?


同じ様な内容ならソレをYouTUBEで流すとかすれば土下座しに来るかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A