dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単身生活保護受給者のお財布の内訳

毎月入ってくるお金 128000円

家賃 44000円

電気代(真冬・真夏)MAX 16000円

水道代 4000円

ガス代 5000円

ジム代 4000円

食費と日用品などの雑費 45000円

ペット 10000円


爪に火をともす生活をしていると思いますか?

A 回答 (3件)

ジム代


ペットは要らない。
贅沢

そもそも税金で国と市町村に養われている
可愛くないクソ生意気なペットに
一般的な生活をさせる必要性は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの気持ちが鎮まるように、あなたのために、
「生活保護受給者はジムに出入りできない」
「ペットを飼ってはいけない」
ルールができますように。祈ってあげます。

お礼日時:2024/06/10 23:13

国民年金ではなく厚生年金の間違いです。

    • good
    • 0

生活保護でそんなにもらってるのですか。


今老人で国民年金支払ってこなかった人人は月6万前後で生活されている方々が沢山います。
生活保護貰わないといけない事情があるならば、スマートホンから悩み相談室に入れてくるお元気がございましたら、仕事を進んで探されませんか?
貴方ならばできますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A