dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fusoとisuzu何が違いますか?

A 回答 (4件)

既に日産の息は届いてなくて



トヨタの直接的な子会社か?
トヨタと資本関係が有るか?

そのくらいしか差がないと思うけど
    • good
    • 0

トヨタの息がかかってるか、日産の息がかかってくるかの違いです。

    • good
    • 0

英語とフランス語てすか?

    • good
    • 0

fuso


isuzu
上記の表記、同じですか。
同じ文字は、
u、とsがるだけです。
質問内容はこういう内容でしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A