dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯にかけたくなるものを教えてください。


カレーやふりかけ等のご飯にかける目的のものではなく、さばの味噌煮の汁やもつ煮等のおかずの残り汁的なやつでお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

たまご。


肉じゃがの次の日に残った煮汁。
焼き肉をたれ焼きして、フライパンに残った
油。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煮物系を一晩寝かしたやつはうまい!

お礼日時:2024/06/12 17:30

肉じゃがの汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯にかけてもうまし

お礼日時:2024/06/12 17:24

焼き肉のたれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にかけるよりいくらか肉の脂を馴染ませてかけたい

お礼日時:2024/06/12 17:23

にら玉が一番好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も好き!

お礼日時:2024/06/12 17:22

母の愛情

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のために握ってくれたおにぎりって何も味付けしなくてもなんか上手い不思議。

愛ってスゲー!

お礼日時:2024/06/12 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A