dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で急にそっけなくなった人がいたら気にしますか?

A 回答 (6件)

そりゃ気になります(-_-;)

    • good
    • 0

実際にありましたね。

そりゃ気にしますよ。
今もって理由不明です。
    • good
    • 1

そらあ、気になりますよ。

突然でしょう?

何があったの? 私が何か悪いことをした?

と聞きたくなります。

そういうきっかけで、人間関係でギクシャクしていくんです。
    • good
    • 0

めんどくさいからいちいち気にしません!!


他にやるべきことが沢山ありますからね。
    • good
    • 0

仕事に支障がなければ気にしません。


友達付き合いの場ではありませんから。
    • good
    • 0

なんかして怒らせたかなぁとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A