電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高身長女子ってどう思いますか?
現在、高校1年生なのですが身長が177cmあり高い身長がコンプレックスです。
可愛いと思う服や靴のサイズが無いというのがあるのと、男子などから男じゃんや友人から男みたいでかっこいいなど女の子らしくいたいんだけどなぁって思う事が多々ありました。
小6の頃に170ほどあり、その頃が一番いじられてから嫌になっています。
小さい子の方がやはり可愛く思われてるな〜ってのが今まで生きてきた中でなんとなく思うのですが、やはり高身長より低身長の方が人気なのでしょうか?良ければご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (16件中11~16件)

最近は、中国の180㎝クラスのとても美しい女性しか見ていないので、トップモデル並みだと思います。



そのまま身長を生かして、お金をたくさん稼ぎましょう。

170㎝では得られない、美しさがあると思います。
    • good
    • 0

モデルに応募できる条件として身長165cm以上というものがあります。


それは高身長の方がスタイルを維持しやすいから。

縦に短いと同じ質量でも押しつぶされたようになって横に広がります。
だから低身長の人って、どうしてもスタイル的に格好良くなりにくい。
同じ量の食事をしても肉のつき方が違いますからね。

だから体型次第ですよ。
プロポーションが良いならモデル並みの美人と呼ばれることもありますから、可愛いより美人系で攻めてみては?

あとはあなたが背の低い男を見下さないか。
身長にコンプレックスを持ってる人は高身長の女性は避ける傾向がありますから、あなた自身がそういう人を見下すようでは、あなたを選んでくれる男の数も減っていきます。
    • good
    • 0

デカ女最高すぎる


世間では低身長の方が(男性から)人気ではありますが、ワイはデカ女いいと思います。らぶです。
    • good
    • 0

私は162cmですが肩の位置が高く、厚底やパンプス履くと男性の半分ぐらいは同じぐらいか低くなります。


それでモテないかと言うとそんなこともないです。
低身長コンプレックスの男性は敬遠するかもしれませんがみんながみんなそうでもないです。
    • good
    • 0

大谷翔平の奥さんも180前後だったような。


一般的な身長の人よりも個性があるので将来玉の輿のチャンスです!背が高いというお金を積んでもなれない個性があるので、あとは綺麗に痩せてメイクやファッションセンスを磨いたら唯一無地のモデルさんもめざせます。祇園のクラブで1目置かれる人はだいまい170以上ありましたよ。その分シュッと痩せてます。
    • good
    • 0

うちの夫は背の高い女性が好みですが…


芸能人でも背の高いモデルが好きです。
私は165でおばさんにしては
そこそこ高いです。
あなたの外見も中身も全部好きになってくれる人は
いますので、自信持って明るく生きましょう。
暗くしてると逃してしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A