dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんが夜に近所で泣いてたらイラっときますか。

A 回答 (19件中1~10件)

赤ん坊は泣くのが仕事です。


その程度のことでイライラするようなことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が海のように広い方です。
その言葉に救われます。ありがとうございました。

無事子供の体調不良も終わり返信が返せているところです\\❤︎//

お礼日時:2024/06/15 13:00

します。


自分の子でも!笑

赤ちゃんの泣き声の
声質にもよりますね…
ホギャホギャ小さな声なら
全く不快には感じませんが、
泣き叫ぶ声は、かなり響くので…
うるさいし、
泣く時間も長いため、いらつきます
    • good
    • 0

こちらもすこぶる体調が悪い状況ならイラッとくるかもしれません。


夜な夜な火がついたように長泣きされたら話は別かもしれません。

外観は素敵な住まいが増えましたが、防音対策には余りお金をかけていないのでしょうか?と思うほど、近隣の家から子どもの足音と奇声が轟く毎日です。
    • good
    • 0

イラつくというより辛いです赤ちゃんの泣き声は(-_-;)

    • good
    • 0

きません


泣くのは当たり前
気になりません。
    • good
    • 0

泣き声でイラつく人は大体が聴覚過敏です。


僕もその一人なのでイラつく人はカウンセリング受けましょうよ。
    • good
    • 0

イラっと来るけど仕方ないざんす!

    • good
    • 1

心配で気にはなるけど、イラっとはきません。

    • good
    • 0

どうしちゃったのかな〜?って心配になるだけです。


我々も赤ちゃんの頃、みんな泣いてましたよ。
    • good
    • 0

耳栓して寝てるんで聞こえませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A