dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業職は「臨機応変」「対人スキル」「マルチタスク」が必要ですか?

A 回答 (2件)

まあ会社と客の板挟みなんで、要領よくせんと廻らんですね

    • good
    • 0

あくまでも、私の考えです。



営業職なら尚更の事。
まずは、相手様に好かれる事、可愛がられる
事が大前提でそうなる為の努力、信頼作りが必要だと
思います。

嫌いな人の話をじっくり聞いてくれる人は
あまりいないかも…
ですね。

失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業職なら特に必要なスキルなんですね

お礼日時:2024/06/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!