dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮らし大学生女子です☺️

朝30分くらい散歩(ウォーキング)、縄跳び、ストレッチと夜お風呂前に腹筋・お風呂後にマッサージを週2-4の生活を続けたら、どれくらいで外見と内面に変化がでそうですか?

食事は

朝 ヨーグルトとスープ
昼 お弁当
夜 サラダ
(外食、特別な日は気にせず食べる)

上記のような感じです☺️

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>どれくらいで外見と内面に変化がでそうですか?



というのは、何か目標や期限的なものがあるの?

あと、外見の変化を今の外見や体型がわからないのに意見できるわけないよね。
    • good
    • 0

食べる量にもよりますが、少なすぎて健康に悪影響が出そうです。


体重を落としたいのだと思いますが、減らせばいいってもんじゃないんですよ。
「食べ過ぎをやめる」と考えて下さい。
食べ過ぎは論外ですが、食べなさすぎもいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます☺️

朝昼夜が少なくて少しくらいなら…で間食してしまいそうなので回答者様の意見も参考に増やそうかなと思っております!

アドバイスありがとうございました☺️

お礼日時:2024/06/15 22:56

外見は変わっても内面は変わらない。


社会に出て、貴女が独り立ちするまではね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!

ではでは、学生のうちに外見を!(あわよくば内面も)
社会にでて内面も!磨けるよう努力します☺️

お礼日時:2024/06/15 22:58

外見の変化はあまりないと思いますが、


内面は変わります。続けられれば自信はつきますよね

若いのでそれだけでも効果は出ると思いますが
週2では変われないので最低週4できれば毎日

食事後にウォーキングの方が太りにくいです
朝はお腹空いてるので、歩いても低血糖になり
筋肉が分解されて体型が崩れるかも
精神的には気持ちいいですがバナナ食べてから歩こう

この食事では栄養が足りていませんので
筋肉はつきませんし胸はなくなります
よって内容を見直す必要があります

夜にサラダは身体が冷えて美しくなくなるので朝に。
スープには何か入れるんですか?
何もなければ栄養が足りません
豆腐、納豆、ササミ、味噌汁、きのこを食べましょう
ヨーグルトは自分で作るならOKですが、
買って食べるのはあまり効果がないです

お弁当の中も気になります
たんぱく質がないと肌が持たないです

総じて食物繊維とたんぱく質が不足してる気がします
その状態では筋トレしても体型は良くなりません
あ、筋トレはないか。
腹筋くらいですが、腹筋はやり方間違えると腰痛めます
ランニングすると腹周りは締まるのでそっちの方が

お金にもよりますが、プロテインくらいはあると良いです
でも運動前後以外に摂ると太りますので量に注意
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます☺️

勉強、バイト、課外活動等との両立が心配でおおざっぱに週2-4とお話しましたが、朝だけ!夜だけでも!と″何もしなかった″と後悔のないよう心がけたいと思います☺️

スープはさまざまで、トマトスープ、きのこスープ、春雨スープ、、とかです!
お弁当は卵焼き、ウインナー、野菜、白米は必ず入っていて日によって変わります。

朝に納豆ご飯、夜にサラダチキンを追加するのはどう思いますか?

朝 納豆ご飯/スープ/ヨーグルト/(バナナ)
昼 お弁当
夜 サラダ、サラダチキン

上記のような食事だとどうでしょう、

具体的なアドバイスありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/06/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A