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下っ腹を凹ます一番効果のある方法はなんでしょうか?
高負荷での筋トレ、筋トレ後20分ほどのウォーキング、プロテイン摂取、をして、
食事に関しては、野菜、卵、ササミ肉、を中心にして、米は控えめにしていますが、
腹だけ一向に凹みません。というか、どんどん大きくなります。

現在、167センチ、60キロ、の、どちらかと言えば細く見えるタイプですが、腹だけ異常に出ていて、
腹周りが85センチもあります。

なにか、いい方法はないでしょうか。

※毎日晩酌はします、ハイボールなど、2杯ほど。
これが原因ですかね?

A 回答 (2件)

やっぱ腹筋じゃないでしょうか。


1年半前から腹筋毎日30回を1セットか2セットしてます。
あとはルームランナーで週3日×40分走ってますが禁煙してからも体型維持できてます。というか運動してるから喫煙してた時より引き締まりました。
お腹も食後以外でません。

食事もなるべく食べ過ぎない様に控えめにはしてます。
寝る前に飲食してたら、痩せないと思いますよ。
寝る前3時間は食べない様にしないと身になります。
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39歳になる女性ですが腹筋とルームランナーで161センチ46~47キロを維持できてます。

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