dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①深遠の闇よ!私を包んでしまえ!そしてこの私を消してくれ!

②闇は永遠である。覆いつくす対象を全て無に変える永遠なのだ。

③運命がこの身を切り裂く!おお!痛ましい不条理をそれは教える!

④光、永遠に輝ける光などありはしない。それは闇に消えるのだから

⑤光のように鮮烈なる闇。闇のように輝ける光。それになりたい。

⑥破壊の美、その美に酔う者こそ真実の破壊を創造する。神となる!

⑦闇を彩ることのできるもの、それこそオレという悪魔の血以外にない!

⑧風は死んだ。光は絶えた。ただ闇が広がるのみ。それこそがオレの望む夜。

⑨わたしは闇でいい。月の青い光の似合う、あの美しい男を覆う夜の闇になりたい!

⑩わたしの血で染めた彼氏のお顔、まあ!なんてキレイなのかしら!

※知恵袋でも以前質問しました。こんななので痛すぎたのか、最近知恵袋を出禁になっちゃいました。

質問者からの補足コメント

• 「夜の校舎」とかってかっこよくない?

昼間日光を浴びて、晴れやかそうな色合いだった緑色の葉っぱが夜になって月明かりの青白い光に染まり、なんというのか神秘的な波動のような空気をまとって陰影に滲んでる姿って美しくない?(高校生の頃、帰りにそういう葉っぱ見るとキレイだなって憧れてた。大学生の今もたまにそういうのって感じてゾクゾクしちゃいます♡興奮して少し顔が赤くなる)

• ダークヒーローの涼やかな美青年とか、高慢で生意気でいたずらっぽい美人とか好きです

ちょっとMなところあるので、イケメンと美人から冗談で罵倒されるのも実は嫌ではないです

• 口ではもちろん反論しますが、それらのイケメンと美人に「かっこいいな」ってときめいてたら、ジョークで罵倒されてもちょっとドキドキします

• HAPPY

ちなみに自分が叫びたいのは①、③、⑦です

A 回答 (2件)

⑥です。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。ちなみにあなたは中二病の同志ですか?

今大学生か・・・

厨二病、早く治るといいね。
    • 1
この回答へのお礼

大学生でこれなんでマジで痛いヤツっす
オレの友達もやっぱり変人は多いです
短気なくせにちょっとエムなところもあるって感じのヤツなので、割と人前で陽気に自虐とかもやりたくなったらできちゃう中二病であります

ちなみに好きな文学はボードレール、ポー、ドストエフスキー、ダンテ、ミルトン。
映画はマトリックスとレクイエムフォードリーム、バタフライエフェクト、インターステラー
アニメはエヴァンゲリオン、デスノート、ドラゴンボール、進撃の巨人、コードギアスが好き