dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女性で152センチだと30人いたら何番目ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

大人の女性というのが20代〜40代であると仮定すれば、


統計学的に言えば4〜5人目くらいだと思います。
男性なら165cmくらいだと思うので低いでしょう。

147cm以下:3人(1割)
148cm〜150cm:3人(1割)
151cm〜153cm:3人(1割)
154cm〜156cm:3人(1割)
157cm〜159cm:6人(2割)←平均値
160cm〜162cm:3人(1割)
163cm〜165cm:3人(1割)
166cm〜168cm:3人(1割)
169cm以上:3人(1割)

綺麗に行けばこんな感じで埋まるはずです。
ただ、大人の女性となると老婆なども含むので、少子高齢化の進む日本ではもっと小さい方に集まると思います。
    • good
    • 1

小さい人が前からだと、5番目あたり。

    • good
    • 0

前から1番か2番かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

めったにいないから


身長の差なら最下位です
    • good
    • 0

あ、そうか。

前から低い順か。じゃあ5〜10番目くらいじゃないですか
    • good
    • 0

前から2番目

    • good
    • 2

身長順ですか?


平均よりちょっと低いくらいなので20〜25番目くらいじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A