dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23時頃、ジュース飲んだのですが、やばいですか?

A 回答 (3件)

コップ一杯くらいなら問題ない。



1ℓパックだと問題がある。
    • good
    • 1

ちゃんと歯磨きしてたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

今4本目のビール飲んだ後2杯めのワイン飲んでますけどヤバいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A