dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です。
2ヶ月ほど前から右の股関節が痛いんです…
最初は違和感があるくらいだったんですけど、最近しゃがんだり歩いたりするだけで痛いんです…その時足の甲もピキっとする感じで痛いです。
学校へは自転車で通っています。学校まで2kmくらいだったと思います。けど学校が坂の上なのでキツイです…ソフトテニス部所属です。まだ学年が始まったばかりで初心者の人が多いのであまり走らずに打つだけです。
病院に火曜日くらいに行くつもりです。
調べてもあまり当てはまらないものが多いのでこれかな、と思う病気?があれば教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

腰を悪くしたのかもしれないですね。

坐骨神経を傷めると、腰は痛くなくとも股関節やお尻や脚の方まで違和感や痛みが出ることがあります。
整形外科か接骨院で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

過度な運動で軟骨がすりへっているか


筋肉などすじをいためたかなどかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!