dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダのドレッシングは何がオススメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

我家ではポン酢を使います

    • good
    • 0

甘めなら「インドカレー屋の謎ドレッシング」


王道系なら「チョレギサラダ ドレッシング」
ちょっとお高めでなら「叙々苑 野菜サラダのたれ」
    • good
    • 0

マヨネーズか、ソースか、醤油か、かけないです。

    • good
    • 1

ゴマドレ

    • good
    • 1

メープルシロップ

    • good
    • 1

ピエトロドレッシング


キューピーのバジルチーズ

あとバーニャカウダだとめちゃくちゃ野菜食べられるから
マヨネーズにちょっとおろしにんにく混ぜてもどきにすることも
明太子も混ぜたりするとさらに美味しいですね
    • good
    • 2

青じそドレッシング

    • good
    • 1

ごま油の中華風!

    • good
    • 1

らっきょうの食べ終わった残った汁に


塩胡椒少々、お醤油少々
ごま油少々を入れると
おいしい和風ドレッシングになります

らっきょう臭さはまったくありません
    • good
    • 2

キユーピーのすりおろしオニオンがさっぱりしているのに旨味がすごくて何にでもあいます。

オススメ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!