dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留置場の雑居房の和式トイレで大便できずに雑居房内でウンチを漏らしたら、
その被留置者は独居房に移されますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    留置場の独居は洋式トイレですか?
    誰か答えてください。

      補足日時:2024/06/21 06:48

A 回答 (3件)

雑居房ならできるまで指導されるでしょうね。

それでも奇抜な行動をつづけるようであれば懲罰対象になるかもしれません。ただし病気と診断されれば医療施設に移動し病人として扱われることになるかもしれません
    • good
    • 0

何の心配?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は将来留置場に世話になる可能性の高い人間なんです。
ダメ人間なんです。和式では大便する自信がないので訊いています。

お礼日時:2024/06/20 21:24

だから和式でやれ!


すぐに慣れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れますかね?自信ないなあ。

お礼日時:2024/06/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!