dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人、やばい人や、怖い。狂気を感じる。この人と接する時は気をつけよう。と思わせる人は周りにいますか?何人いますか?

A 回答 (5件)

会話が出来ないやばい人が職場に1人居ます。

    • good
    • 0

いても相手にしないだけ。


「教えてグー」にもいるでしょう。
自分がならねばいいだけ。
    • good
    • 0

幸いなことにいません

    • good
    • 0

境界性人格障害とか本当にヤバい人は自分がターゲットにされるまでは全然分からない。


だからいないと答えてもいるかもしれない。
    • good
    • 0

いません。


でも、このサイトの中には、大勢いるような気がしますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A