dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の親友の警察官(既婚)と飲んでた時に彼が
独身婦警から、思いっきり不倫を誘われ
断ったら「意気地なしー」と捨てゼリフを吐かれた。そうです。警察関係も狭い世界で、結構そんな事が有るらしいです。
そんな女から軽微な、ちょっとだけ駐めた駐禁などでキップを切られたりしたら腹立ちませんか?

A 回答 (4件)

同僚とのいざこざと職務は無関係なので、


そんな婦警に違反キップを切られるのは不快に思うでしょうが、不当だと考えたりはしません。
    • good
    • 1

ここで質問に書いただけで、事実ということになっていたら、おそろしい話ですね。

創作からでも、簡単に信用失墜行為の成立ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、匿名のSNSは嫌いだ。信用失墜どころか自殺に追い込む事も出来る。ここも、希望者は氏素性を明かすべきだ。

お礼日時:2024/06/22 02:43

全く腹が立たん。


不倫は民事。警察官の職務には、そもそも無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人が、よろしい事で。

お礼日時:2024/06/21 21:36

その婦警、逮捕~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方だけです。まともな回答をしてくれたのは。

お礼日時:2024/06/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています