dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人工知能が何でも答えてくれて、その答えが自分より賢かったら、もう学校に行く意味は無くなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    新潟県上越市の中川幹太市長は、18日の市議会で、「工場勤務は高卒レベルの馬○。頭のいい人ではない」と差別発言しましたが、あなたも同じ意見ですか?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/22 16:44
  • HAPPY

    実は、それを人類は、既に経験しています。

    死を愛する男たちにとって、自分自身は存在しません。

    アッラーの剣
    https://www.youtube.com/shorts/gsw8NpbopIk

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 12:39

A 回答 (32件中31~32件)

先生より賢かったら、では?

    • good
    • 0

対人関係や協調性学ぶとかは、人工知能では無理じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A