電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度生まれてくる子供の名前は「痴卑賂」で良いと思いますか?「ちひろ」と読みます。

A 回答 (6件)

可哀想!



おおきく成れば
親を憎みますよ

結婚なんて出来ないよね。(笑)(笑)
    • good
    • 0

親の程度が知れますね。

    • good
    • 0

ウンコマン二世、の子供?、兄弟?、奈良そんなところがお似合いでしょうね。

    • good
    • 1

質問者ご本人が仮にその名前で人生歩むとなったらどう思いますかね。

    • good
    • 1

お気の毒に。

親の因果が子に報う良い例だと思います。
    • good
    • 2

バカっぽいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A