電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月22日 13時にもう昼ごはんを食べ終わっていると思って電話する
米を残しておけと言われたと思い残してどん兵衛食べる
私は13時位だったのでお昼ご飯は終わってると思い電話をしただけだが、ゆっくりしてるのを邪魔されたと
目薬が倒れただけで、かちゃかちゃうるさいと文句を言う
寝ている時はご飯の支度もできない
その後2階て昼寝をして起きてきたら、さっきはイライラしてごめんなさいと言ってきた
その後無視していたらまた、機嫌が悪くなり、わざと大きなため息をつく
何度、何回、こんな事があっただろう
離婚の話をすると、また、出たと言って取り合わない

質問者からの補足コメント

  • ここは質問をする場でしたね、このような旦那を上手く交わすというか、関わらず生活する方法を具体的に教えて下さい。

      補足日時:2024/06/22 21:20

A 回答 (5件)

眠くてイライラしていたんでしょうね。


せっかく誤ってきたのに。。。
無視しちゃだめだよ。
ご主人の事嫌いなの?
だから離婚を口にするの?
本当にそのうち
「うん。わかった・」って言うようになるよ。
メンドクサイご主人だろうけど
やり方いかんではわかりやすいご主人でもあるのに。
お昼ラップしてテーブルに出して
どこかへ出かけちゃえば?
    • good
    • 0

令和の時代にそんな旦那いるんだ昭和ならわかるけど周りは言うよね


けど若夫婦でもいますよ
まだ謝るだけいい
ギャンブルも 酒癖も悪いなら別だけど
縁あって 一緒になったんだから
あなたも 旦那と同じ事してやればいい 何かいってきたら いつもやられてる身がわかるか 言ってやりな
反省しないなら離婚だ
子供みたいな旦那に 全て嫌になったら離婚も視野に
    • good
    • 0

あなたが女性で よろしいですしていけるならけるなら離婚がベストだと思います。

そんな旦那、あなた病気になっても老後世話が必要になっても助けてくれる見込みはない、なので 面倒・不愉快こうむって暮らし続ける意味が分らない。取り合わなくたって、もう離婚調停してやりゃいい。
    • good
    • 1

繰り返しになりますけど、少なくとも旦那から謝ってきたら無視はしない事です。


無視したら状況がまた悪くなるだけです。
    • good
    • 0

あなたも謝ってきたのに無視したり、どっちもどっちな夫婦です。


で、配偶者に対する愚痴なのは分かりましたけど、質問はなんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A