dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナップエンドウが好きすぎて、一度に200g以上食べてしまいました。

腹痛、便秘を起こす可能性はありますか?

A 回答 (6件)

あなたなら2キロまでは大丈夫。

    • good
    • 1

ないとは、言えないかも

    • good
    • 0

同じ食品はかり大量に入って来て、胃腸が驚き、腹痛、便秘、下痢などを起こすケースは、よくあるものです。

でも、200g程度なら、そうした症状が現れるのは、まれかと思います。
    • good
    • 0

それで、何かあったの

    • good
    • 0

可能性と言うならば、50000000人が食べていれば脳梗塞を起こす人も居るはずであります。

だから癇癪も間違ってはいない。ばつにするのがおかしいビンチョフ
    • good
    • 0

人によってはもちろんあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!