dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の盗癖とは治るのですか?
薬18年飲んでも全然治らない。
妄想はある程度落ち着いた。

A 回答 (2件)

統合失調症は適切な投薬治療で治りますが、盗癖はその病気とは無関係ですので治りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。警察に相談しろと言う事ですか?
治らない。確かにそうですね。

お礼日時:2024/06/24 17:32

ご本人ですか?


ボケボケになってる統合失調症の人の無自覚な盗癖はよく見聞きするけど、頭しっかりしてる人の場合はあまり知らないです。
ボケボケさんの方は見るからに治りそうもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ご本人です。治った事ないです。18年間一回も。

お礼日時:2024/06/24 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!