電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こどもが通いはじめた園で、具体的な日程は記されていませんでしたが、今後保育をする中で面談があるというおたよりがありました。
そのため、面談は曜日の指定はあるのかなど問い合わせました。すると、「曜日の指定はなく、園と保護者で日程を決めるが、あなたと同じように他の方も忙しいので、希望通りになるとは限らない」と返答がありました。
この返答を聞いて、なんだか嫌味を感じたのですが、私の考えすぎでしょうか?
個人的には、「曜日に指定はないです」だけで十分かと思うのですが、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

嫌味だとは思いませんが何だか言い訳がましいとは感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そんな感じもうけますね。

お礼日時:2024/06/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A