電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間絶食したら痩せますか?
167キロ50キロ

質問者からの補足コメント

  • 水分もとらないです。

      補足日時:2024/06/29 21:43

A 回答 (12件中1~10件)

ガシするし


低血糖起こしますよ

糖尿病やら気にしすぎて
脳の栄養は糖を忘れてるんじゃないかと
思う健康思考ですね

体質にもよります
骨痩せしてないなら
その身長と体重でダイエットすると
骨がスカスカになりそう

骨がスカスカになって痩せた気分は
違うと思いますよ
    • good
    • 1

生きてられるのかなという心配まであるのと、後遺症なども怖いですよね。



ダイエットは1カ月に2キロぐらいずつやせて習慣にするのが良いそうです。
    • good
    • 1

食べないで痩せる方法は、健康を害しますのでお勧めしません。


病気になりやすくなるし、肉や骨を溶かして体重を減らすので
骨がスカスカになって、転んだだけで骨折したりするようになります。
要するに体自体が衰弱して弱くなるって事。
3食しっかりと食べて、しっかりと運動するほうが理想の体になります。
ライザップみたいに。
あれが一番理想の痩せ方。
    • good
    • 1

痩せると思います。

病的に。

健康を目指すのなら体重50キロで少なすぎるくらいですし、体系を整えたいのなら食事量を減らすことよりも、食べる物の内容を変えることと、運動睡眠を適切にするのが1番です。
    • good
    • 1

2週間は不可能だと思います。


その後で過食期が襲ってきますしね。
過食は体の生理が起こさせるもので意思では抗えません。
    • good
    • 0

確実に痩せますわ。


私が胃潰瘍で入院した時、最初の5日間の絶食で7kgも痩せまし
たわ。
けど、24時間連続の点滴で必要な栄養は補給していたので死に
はしませんでしたわ。
でも、素人が何も飲み食いせずに2週間を生きる事は無理ですわ。
痩せる為に死ぬ覚悟で絶飲絶食をするか、それは貴方自身の判断
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

痩せすぎ。


生理が止まって、不妊の原因になりますよ。
    • good
    • 1

2週間絶食したら死にますよ。

苦笑

で、今50kgなのであればダイエットは不要です。
    • good
    • 2

痩せ過ぎです。


体脂肪率は、どのくらいですか?
体脂肪で考えましょう。

あなたの魅力で足りないのは体型ではありません。
頭の悪いところを直した方が魅力あがります。
    • good
    • 2

水、飲んでも太る体重だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A