アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間絶食したら何キロ痩せると思いますか。? 166センチ50キロです。女

A 回答 (7件)

私もこれからやろうと思ってます!


お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

3キロくらいです



月12キロペースなので超ハイペース。というか、運動する元気も仕事する元気もなくなります

遭難したようなもんですから

なお水と塩分取らないと死にます
    • good
    • 2

一週間後までに3kgくらい落ちて、10日後くらいまでに3.3kgくらい戻る。

    • good
    • 4

2~3kgですね。


ちなみに、たんぱく質の不足は髪の毛や肌が傷むのでプロテインは飲みましょう。
    • good
    • 1

水を飲まないと死にます。

それは飲むとして机上の計算では

1300キロカロリー(基礎代謝量)×7÷7200=1.26388キロ

で、1.2キロから1.3キロです。ずっと横たわっていた場合です。計算上では運動すればもっと痩せますが、2~3日後には動けなくなります。
    • good
    • 1

2、3kgくらい

    • good
    • 1

やってみたらいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A