単二電池

可愛い子でもみんながみんな顔がいいわけではなくないですか?

A 回答 (6件)

可愛いと美人は違いますが、可愛い子は顔が良いのが条件です。



顔が整っていないくて可愛いはあり得ません。
    • good
    • 2



この歌の主人公になれますか。
こういう女の子に巡り会った人は幸せか。
    • good
    • 2

一般人で可愛いと言われてる人は、


ほとんどは大したことないです。美人もですよ。
髪ロングにして、今風のヘアメイクにしていれば、
「パッと見雰囲気美人」は作れるからです。


それと、あいみょんを可愛いって言う奴さえいるから、
基準が低い人間が言うのは全く当てにならん。
    • good
    • 4

個人的な感想ですが、容姿の評価に限定するのなら、


可愛い=子どもらしいと言う意味合いでの魅力
美人=大人っぽいという意味での魅力
のように思います。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょ


自分で可愛いと思った人が可愛いんですよ
他人が可愛いと思った人が可愛いとは限らない
    • good
    • 3

美人というのは顔が整っていると言う事です



可愛いというのはその人の主観で心惹かれるものということです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A