電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイハツのキャストスタイルに乗っているのですが、スマホホルダーを付けたくてもどの種類も合わないです。
今まで試したのは
エアコンに刺すタイプ(エアコンの羽が動くタイプのエアコンなのでホルダーの重みで下を向いてしまってダメでした。)
粘着シール?みたいなもので固定するタイプ(インパネの素材が悪いのか全くつきませんでした)
時計盤のふちに挟むタイプ*【説明できないので画像を貼ります。】(時計盤のふちが厚い?と言うかカーブがなだらかすぎて挟めませんでした。)画像のピンクの線のように挟む感じなのですが、全くカーブに合いませんでした。

どれを試してもダメなので最近は何も試す気にならないです……
友達はハスラーやラパンに乗っているのですが、普通に付けられてるのでキャストの作りが特殊なんですかね?

車に詳しい方教えてください〜

「ダイハツのキャストスタイルに乗っているの」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>車に詳しい方教えてください〜

これは車に詳しい・詳しくないは関係ありません、インターネット検索のやり方しだいです。
例えばエンジンの分解整備が出来る人でもこのキャストスタイルの内装を知らなければ回答のしようが無いです。
ですので『キャストスタイル スマホホルダー』で検索して同じ車種の人がどのようにしているか調べましょう。
    • 0

ダッシュボードに養生テープでも張って、その上から粘着式のを付けるとかどう?

• 0

ガラス吸着式のを購入すればと思います

色々なタイプがあるから、お好みの物が
見つかると良いですね
※写真は一例です
「ダイハツのキャストスタイルに乗っているの」の回答画像1
    • 0