電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コレって事故ですか?
悪意ある犯罪ですか?

「コレって事故ですか? 悪意ある犯罪ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 集合住宅の駐車場でして…
    また、自転車のイタズラも頻繁に受けてます。
    鍵をしてるのに公園や他所に移動したり…
    新車の自転車のライトが外されたりしてます。
    だから、つい疑ってしまいます。

      補足日時:2024/07/02 12:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>また、自転車のイタズラも頻繁に受けてます。



無差別ですか? あなたの自転車だけですか?

あなたの自転車だけであれば目をつけられている可能性もありますね。
容疑者はあなたの自転車とあなたの車、両方の所有者が同一であると認知している者です。

無差別であれば、もっと沢山の嫌がらせがあるでしょうし、今はないにしても増えるでしょう。

とはいえ、サイドに近いところなので、なかなかに微妙なんですよね。
    • good
    • 0

わざとコレを人がやるのは無理

    • good
    • 0

事故ですね。

    • good
    • 0

踏んづけたんでしょうね。

仕方ないですよ。
    • good
    • 0

悪意在る犯罪の角度には見えません



悪意在るなら垂直に刺さってると思います
    • good
    • 0

頭がある釘や螺子はタイヤの回転で先端がタイヤに向けて立ちあがり、車両の重量でタイヤに食い込むことが多々ある。


このような状態だと嫌がらせか事故か判別することは難しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!