電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先より給料が振り込まれず
電話したところ、飛んだよね?と言われました。就職のため退職を電話しましたがそれを飛んだとみなされました
さらに給料を郵送すると連絡がありましたが1日目に研修を2時間と2日目に勤務を5時間目しましたのに働いたのは5時間だと言われました
警察や労基へ行くべきですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたバイト1日だけ出て


辞めると勤務前から言っていましたよね。

本当に迷惑な人だわ!

そんなヤツにお金を払いたくない気持ち
良くわかります。

労基でも何でもやって下さい。
    • good
    • 0

研修は勤務時間には含まれない。

    • good
    • 0

研修は労働に入りません


お仕事の指導です
どこに訴えてもあなたが負けると思います
履歴書を書いて働きたいと言ってきて採用したのです
あなたが働くと言ってこなかったら契約違反
違反には損害賠償しますよと労務契約に書いてあると思います
    • good
    • 0

どんどん行った方がいいと思います


見えない物が次第に見えてくる場合もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!