dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さな会社で表面上仲良しでLINEも知っていて下手な理由で辞めれません。生理が止まらない。体がしんどいので暫く休みます。のちに 体調戻らないから辞めます。は正当な理由でしょうか?
実際は、健康で元気です

A 回答 (4件)

辞めたい理由を素直に言って何が悪い?


何で嘘つかなければダメなの?
しかもパートでしょ。
辞めたいから辞めますでいいんだわ。
礼儀として一ヶ月前には伝えるべきだけど。
    • good
    • 2

素直にいまの会社が自分に合いません。


と言って辞めればいいだけの事だと思いますが。
それでなんら問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

辞める理由は何でもいいです。

有期契約なら契約満了で、無期契約なら14日前までに退職を通知すれば辞めることに何の問題もありません。
辞めたらLINEはブロックすればいいし、職場の人間関係は退職でリセットすればいいだけのことですよ。
人手が足りるとか足りないとかは雇われてる立場のあなたが気にすることではないです。どうしても人を雇いたければあなたの2倍の時給で募集すればいいだけのこと。
    • good
    • 2

イヤー嘘は、バレる。



とりあえず、朝、体調が優れず休みますと連絡。
その後ズルズル辞めるとか。

私は、実際体調崩して辞めたこともあります。
それから、辞める前に仕事を見つけて、辞めた事もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A