電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人から連絡があり、
山口組の傘下弘道会のメンバーが動いてるから
家族消すなんて容易くないと言われたようです。
友達は心配していますが、警察にも相談した用です。
親の会社にも行くと言われていてよくわからないですが、そーゆー場合どうなりますか?

A 回答 (4件)

まぁマジレスすると、暴力団に目をツケられたら何をやっても無駄。


生活のすべてを投げ捨てて名前や顔を変えていきていくことを検討してください
    • good
    • 0

思いっきり暴対法に触れる言動ですね。

この場合って、本人だけじゃなくて名前を出された組の方に捜査がおよびますので、プロの方はまずこれはやらないんです。おそらくは非常にアタマの悪い人のはったりだと思いますので、できれば録音やメモを残しておくといいですね。「これ警察に提出したら組に迷惑かかるけど知ってる?」って反撃ができます。
    • good
    • 0

暴力団組織の名前を出されたらこっちのものだよ。


というか「家族消すなんて容易くない」って何だよ!?
    • good
    • 0

容易くないって事は難しいって事ですから、何にも起こらないんじゃないですかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A