限定しりとり

肉体労働を始めて1ヶ月経ちました、最近やたら疲れが取れず家に帰ってからすぐ10時寝ても疲れが取れず、
また起きて仕事に行きますが昼間も眠気に襲われます。
仕事中も体や足がとてもだるく歩くのがとても辛いです。

外で車と人に気をつかいながら
8時間歩き続けていると言った感じです。

続けられそうにないのですがこれは甘えでしょうか

A 回答 (10件)

辞めた方がいいです しにますよ

    • good
    • 0

きちんと食ってんの?


肉体労働始める前の食事量ってその生活に合わせて少なかったはずだから、同じ食事量とかだと体力が持たないのは当たり前ですよ?
    • good
    • 1

体力がないだけでしょうね


甘えとは違うと感じます
向いてない
体力が付いてくるまで頑張るか、軽作業や事務に転職するかでしょう
    • good
    • 0

体に負担を掛けないように「上手に手を抜く」事も大切です。


体壊したら意味ないので。
    • good
    • 0

仕事がきつい辛いなら働いて1ヶ月なら辞めて転職するのもアリです早い方がよい


疲れたなら仕事終わり風呂に浸かり疲れを取る
    • good
    • 0

ひと月くらいだとまだまだ身体が対応できてない


ここで無理だと思う人には続けられないですね

まずは三月くらいを目安にしましょう
暑さのピークを乗り切って3ヶ月経過すればかなり身体の方も対応できてくると思われる
    • good
    • 0

肉体労働というものは そういうものです


疲れは疲労物質がたまった
体が酸性に傾いたという事
汗を流して疲労物質を追い出したり
アルカリの水や牛乳を一杯飲んで体内を中和せず
ひたすら寝て体を動かさないでいたら疲労回復はできません
同じ職場の人も同じ仕事をしています
それがお金に代わるのですから
お金が欲しかったら働くしかありません
その職場に履歴書と志望動機を書いて働きたいと言ったのは
貴方なのですから
自分で言って頼んだことは守らないと
人として嘘つきで終わります
    • good
    • 0

1か月ですと体がまだ慣れてないということもあるのでは。


これから少しづつ慣れてくるんじゃないでしょうかね。
辛いでしょうけどもうすこし頑張ったほうがいいんじゃないでしょうか。
また睡眠は確かにかなり大切ではありますが、
食べ物でもスタミナが付くものとか気を使ってみるとか工夫してみてはどうでしょうかね。
あと、休みの日はマッサージに行くとか、疲れが取れそうな事をしてみるのもいいかと思いますよ。
さらに、今の時期は季節の変わり目ですし、気温も上がってきました。
なので、疲れやすい陽気、時期ともいえると思います。
ですので、甘えだとは思いませんが、
ここはもう少し頑張ったほうがいいじゃないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

体に限界を感じているんです


重機の免許でも取って楽したら?
    • good
    • 0

はちみつとシナモン?がいいらしい


youtubeなどで調べるといいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A