電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショップの改装後に販売代行の会社を替えるので今のスタッフ4人全員、行き場がなくなる事を営業さんに伝えられました(T∀T)
今年の2月に大きなクレームを1人が出して、その人は即地方に異動が出され通えないので自己退社し、残った4人でイメージを払拭したく必死にいい売場にしてお客様も増やし売上も伸ばしてきて8月のリニューアル後にも更に意欲をわかして本当に一致団結していた矢先でした。
新しい販売代行へスライドできないようで、しかも2月の大きなクレームが原因が未だに引っ掛かっているとのことでした。
こんなことって、よくある事なんでしょうか?心底みんな沈んでしまい、改装前の撤去が最後の仕事となるのが、とても悔しいんですが、、、( ;∀;)

A 回答 (3件)

会社にしたら、継続と取られるより、代理店を変えて、従業員の入れ替えで、新店舗のイメージを作りたいのでしょう。



それほど、ダメージを受けたという事ですかね。まぁ、一昔前の百貨店のテナントかな〜、頻繁ではないですが、ちょくちょく有りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

実際クレームといっても、ほぼカスハラなんです、、詳しくここで書いてしまうとまた大事になるのでガマンしますが。
2月に終わったことのつもりがここまで影響あるなんて、心が折れそうです、、

お礼日時:2024/07/02 09:15

よくあることですね。

現場責任者が上から信頼されており、今のスタッフが必要なことや今のスタッフじゃないと不可能なことを現場目線だけでなく、会社目線で客観的に説明できれば覆ることもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
7月前半に今後どうするか営業さんが一人一人面談されます。
そこでやはり次がなければ、他を探します( ;∀;)
頑張りますo(`^´*)

お礼日時:2024/07/02 09:18

代行さん(委託)だったらよくある事です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がっかりです、、(T∀T)

お礼日時:2024/07/02 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A