電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは買い替えの時期ですか?

A 回答 (4件)

はい、マウスは消耗品です。


新しく買って下さい。
    • good
    • 2

マウスは消耗品ですから


接点不良なら買い替えですね
    • good
    • 0

接点不良でしょう!買いかえましょう!!


ストレスの原因です・・
    • good
    • 0

有線だったら買い替えですね。


無線だったら電池切れの可能性もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A