電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で10年目にしてタトゥーがバレました。
ちょっとした油断で見えてしまったんだと思います
今まで仲良くしてた人にタトゥーバレた途端
死ねって言われました
タトゥーは世間ではよくないと思われてがちですが
タトゥーは人それぞれ好みだと思ってます。
例えタトゥーが嫌いでも、
私は好きです、別によくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

>タトゥーは人それぞれ好みだと思ってます。



その通り!
だから拒否反応を示す人がいたって、その人の好みですから問題ないでしょう。

ただ、差別したり「死ね」などの暴言は問題行為です。
    • good
    • 1

大衆浴場・プール等々・温泉


子供が誕生したら 多分行くであろう場所の禁止という規制
そういう事すべてを承知で好きだから入れてみた。
それで良いと思います。
間違ってはいないと思うし人を尊重する意味では
構わないとは思うけど
そう考える人ばかりではないという事。
反対論者は必ず存在するんだから
何言われても
気にしない事です。
その人は 暴力団に脅された経験があるんじゃない?
そう思って許容しなきゃね。
言った言葉は最悪だと思うけど
その人もきっと それ以上の言葉を浴びせられていたんだよ。
可哀そうな人なんです。
    • good
    • 0

そういうのを覚悟の上で入れたんじゃないの?


じゃあ、そういう人もいるってことで流しなさいな。

粋がってるくせに、こういうときに泣き事言うから格好悪いんですよ。
    • good
    • 1

「例えタトゥーが嫌いでも、


私は好きです、別によくないですか?」
そう、本来はそうあるべきだと思います。
しかし、日本ではタトゥーをそこまで寛容に受け入れられる社会ではないという事ですね。
タトゥーをしたことにより他人に大きな迷惑をかけるわけでもないのなら、
それは自由なんですから、本来は尊重してあげるべきだとは思います。
しかし、日本はそこまでタトゥーに対して免疫がないため、
拒否されてしまうのですよ。
まぁ、仕方ないじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方のない事ですよね…
死なないですけど、受け止めます

お礼日時:2024/07/03 11:02

好みの問題ではありません。


会社において適切か不適切であるかという問題です。
    • good
    • 1

あなたは良くても、相手は嫌なんでしょ。


他の方の返信読みましたが、まぁ、仲良くしていた人は相当な入れ墨嫌いなんでしょうね。
『私は好きです、別によくないですか?』ですが、相手からしたら『入れ墨は死ぬほどか嫌いです、死ぬほど嫌いではだめなんですか?』ってだけです。

どっちでも別に良いと思います。
    • good
    • 2

隠してたことが気に入らないとか?


どちらにしても死ねというのは
穏やかではないですね。
勿論人それぞれ好みの問題ですし、犯罪でもないですが
やはりよく思わない人もいます。
頭や首とかに入れている人だと
ちょっと怖いと思うこともあります。
貴方がいいと思っていても
世間の人が皆そう思うわけではない…
不快に感じる人もいる、
そういうことですよ…
    • good
    • 1

気にしない。


シネと言ったやつとは
さよならしましょう。
    • good
    • 1

普通、日本人はタトゥーを見ると、怖い、と思います。

だけど、他人がどう思うと気にしないほうがいいです。「死ね」と言ったのは異常ですね。その人のことは考えないほうがいいです。
    • good
    • 1

和彫りだと嫌です


洋彫りでも全身や腕全面は抵抗あります
洋彫りワンポイントぐらいなら、良好に続けられるでしょう (鼻ピアス、口ピアスの方が、抵抗あります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!