公式アカウントからの投稿が始まります

親を恨んでて親にとても冷たく接してしまいます
顔はブサイクで中学高校といじめられて今通信制高校に通ってて、先天性弱視で目つきが悪くとても絶壁頭で側音化構音障害で本当に毎日辛くて親を恨みまくってます

親にこれを言ったら私たちのせいじゃない、ご先祖様を恨め、と言ってきたんですけど絶壁頭は赤ちゃんの頃ヘルメットで治せるはずなのに。。

↑これを言ったら、基本子育ては適当だからねー、そんなん気にならなかった。お金かかるしと冷たく返されました。

本当に結構マジで辛いです自殺しようと思ったこと何度かあります。できれば親を恨みたくないんですが行き着く怒りは親にぶつけてしまい、毎日のように喧嘩してます。

どうすれば前向きになれますか?正直負け組人生すぎてもう死にたいです。立ち直れるきっかけ、言葉などください、、


17歳高3女

A 回答 (2件)

https://akihabara.seikotsu-takumi.com/zeppeki

上記もあるらしい

親をうらんでもしかたない
youtubeでナノカさんとか、精神科医などのを参考にされるといいとはおもいます
    • good
    • 0

欠点ばかり集めすぎ。


誰だって先天性の欠点をあげつらえばあなたと同じぐらい出てきますよ。
問題は人生うまくいかない理由を、それらのせいにしてる点です。
卑怯じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!